ホラリーノート

趣味で占いをしています。ホラリー占星術について書き込んでいるブログです。はずしてしまったもの、先生の注釈があるもの等雑多です。当たったものは勉強のために、間違えてたものは自戒と今後のためにそのまま掲載してます。

サッカー女子 日本vs北朝鮮

これから綴っていくと書いておきながら、中々ブログを上げることなく、秋が過ぎ、今や冬真っ盛りであります。
このままどなたにも読まれることなく、そっと閉鎖してしまおうとも考えたけれど、上の人が書けと仰ったので、書いてみようと思います。

いい加減にも程がある当ブログですが、どうぞよろしくお願いします。


ふとテレビをつけると、サッカーの試合が始まったところでした。
そういえば、しばらくスポーツの勝敗を占っていないなと思い立ち、早速占ってみました。

むやみやたらに占うと大抵外れます。
でも今回は、日本と北朝鮮との対戦でした。
それだけが気になったから、で占えるのでしょうか?



2017.12.15(金) 18:55pm
35.34N/140.07E
千葉県 フクダ電子アリーナ

f:id:kita-horary:20171216181058p:plain


質問者は私です。

アセンダントは恐らく日本でしょう。
アングルに惑星はありませんので、他で判断しなければなりません。

表示星は、日本側が火星、北朝鮮側は金星と土星です。

月はアセンダントのロードですが、日本側に入れません。
代わりにディスポジターを頼ります。月のディスポジターは火星なので、日本側は火星のみが与えられます。

イベントチャートで月は、イベントの流れを示すことになっています。
その月は、やがてパートオブフォーチュンとスクエアアスペクトします。

これは対戦者側にとても有利な表示です。
月はしばらくボイド、オーブ内にアスペクトする惑星もありません。


恐らく北朝鮮側が勝つと、結果が出ました。

結果は2-0で北朝鮮の勝ちでした。

久しぶりにイベントチャートが当たり、私はホッとしたのですが、なでしこJAPANには苦い結果となってしまいました。

また次こそは、良い結果に恵まれますよう、是非ともがんばって下さい。